感謝7

こんばんは。
おかげさまでカウンターが700を超えました。
有難うございます。
これからもコツコツ続けていきます。

先日、本屋さんでこんなチラシを貰いました。
DSC09742.jpg

デアゴスティーニの週刊分冊シリーズです。
毎週少しずつ付録で付いてくる部品をくみ上げると、3Dプリンターが出来上がるという代物です。
全55号、毎週出るので1年間で揃います。

ちょっと欲しいなあと思うけれど、
初回は特別価格で999円、以降は毎号1,850円(税別)だそうです。
単純に計算しても10万円以上かかります。
3Dプリンターが10万で手に入るのは、安い買い物なのかな。

今回は特に何も用意していないので、去年買ったラジオをご紹介します。

DSC09741.jpg
ソニー製のAM・FMラジオです。
大きさは、PSPやPSvitaくらいで、少し厚みがあります。程よい大きさで可愛いです。
選局はボタン式ではなく、昔のラジオの様につまみを微調整しながら行います。

中学の頃は、夜布団に入ってよくラジオを聴いていました。
中国語だか朝鮮語だかの放送が混ざりながら、とんねるずの「二酸化マンガン倶楽部」を聴くのが楽しみでした。
その後、社会人になった頃に、米米クラブの「10分天国」にはまりました。
いやー面白かったなぁ。

今回は何だか、ただの雑談になってしまいました。
うちのモモ(♀)を載せますので、どうぞ癒されて下さい。
DSC09705.jpg
キミは13歳で、猫としては結構な年齢なのに、なぜいつまでも子猫の様な顔立ちなのかねえ。

今回はこれで失礼します。
それではまた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR