こんな時期に

エアコンが壊れてしまいました…OTL
冬はこれからなのに

こんばんは。
正確には、暖房にしても温かい風が出なくなりました。
ただのクーラーになってしまいました。

いつも
なぜおれはこれなんだ
犬よ
青白いふしあはせの犬よ

思わず月に吠えました。
月といえば、ウチの方では、今夜月が大変明るくて綺麗です。
月明りで影ができる程に
私の中では、こういうのこそがスーパームーン

あ、暖房については、物置からオイルヒーターを引っ張り出してきて、寒さをしのいでいます。
ただコレ、電気食う割には劇的に温かくならないし、構造上足元が寒いです。

さて、先日買ったガンダムEz8を作り始めました。
DSC09754.jpg
程よい部品の量です。ポリキャップが多い様に感じます。

付属のシール
DSC09757.jpg
二つばかり使った状態ですが(頭のカメラ部分に)
上の細長いシールは、背中のパラシュートパックと肩アーマーをベルトでつなぐ際に、ベルトを留めるのに使います。
遊ぶたびにシール剥いだり貼ったりするのは嫌なので、簡単で且ついじり易い方法を考え中です。

朝、NHKで「団地ともお」を観てから作り始めて、お昼頃の様子です。
DSC09755.jpg
2時間でこれ…?いつもながらスロースターターです。

午後5時頃の様子
DSC09756.jpg
頭と背負子が付きました。

午後10時頃の様子
DSC09761.jpg
片方のひじ関節は、一度組み方を間違えたので、やり直そうとパーツを外していたら軸が折れてしまいました(T_T)
幸い、私の技量でも修理可能な範囲の破損でした。

背負子はなかなか遊べそうです。
DSC09763.jpg
陸戦用ガンダムに付いている背嚢をこの背負子に付けられるそうです。

ひじ関節の状態に注意しながら、続きを作りたいと思います。
今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR