今日はずっと

プラモを作っていました。

こんばんは。
そういう事情ですから、今回はいつもの様に冒頭にする雑談のネタがございません。

なので、早速ガンダムEz8組み立ての続きをご覧ください。

今日の午前10時半頃の様子
DSC09764.jpg
両手が付きました。

今回の気になる部分
ビームサーベルの柄です。
DSC09765.jpg
一つの部品でよさそうなのに、なぜか2つ組み合わせる作りになっています。
はめても何だかユルユルだし。
この仕組みがのちのち何かプラモの出来に影響するのか?と思い、組立図をじっくり見ましたが、別段何もなさそうです。
なので、カッチリ接着してやりました。

午後4時頃の様子
DSC09766.jpg

午後5時頃の様子です。
DSC09767.jpg
4時の写真と大して変りない様に見えますが、ちょこちょこ組み上げています。

そして午後10時頃の様子
DSC09769.jpg
本体が出来上がりました。

昨日破損したひじ関節も、今のところ問題ありません。
あと残るは、武器とパラシュートパック作りです。
本体が出来上がると、やる気ギアが一段落ちがちですが、何とが頑張ります。

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR