感謝8

こんばんは。

カウンターが800超えましたヽ(^o^)丿
見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

さて、先日から作り始めたガンダムEz8が完成しました。
今回は写真多めですが、どうぞお付き合いください。

DSC09779.jpg
また写真がぼけている…すみません

後ろ
DSC09781.jpg
マーキングシールはもっと多いんですが、「この機体にあまり細々したマーキングは似合わない」と勝手に解釈したので、最小限にとどめました。

顔のアップ
DSC09787.jpg
この機体、目が赤いんですね

パラシュートバックと肩ブロックに繋がっているベルトについて、付属のシールは使いたくなかったので、「簡単にできる方法を何か考えます」と前に書いていました。
簡単にできて、失敗してもすぐ作り直せる方法を と無い知恵を絞った結果、厚紙でベルトの留め具を作りました。
DSC09778.jpg

これをベルトに通して留めます
DSC09780.jpg
うむ、悪くない と自分では思っています。

武器その他と
DSC09784.jpg

パラシュートパックを外した状態の背中
DSC09785.jpg

DSC09771.jpg
ビームサーベルは足に内蔵されています。
結局、なぜビームサーベルの柄が1パーツで再現されていないのかは分かりません。

DSC09786.jpg

「倍返しだあぁーーっ!」っぽく
DSC09788.jpg

以前作ったグフカスタムと
DSC09791.jpg

DSC09792.jpg

DSC09793.jpg

ビームライフルよりも、マシンガンが似合うイメージですので、この状態で飾りたいと思います。
DSC09794.jpg

最後まで付き合って下さった方々、ありがとうございました。
今回はこれで失礼します。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR