感謝9

こんばんは。

カウンターが900を超えました。
皆さんのおかげです。
地道に続けていきます。

今日は選挙だったので、夜のテレビは選挙特番ばかりですね。
その前にあったTHE MANZAIでは、博多花丸・大吉が優勝して
本当にめでたしめでたしでした。
「誰も傷つけない笑いを心掛けている」という様な事を大吉さんが言っていましたが、
そういう所が好かれるのだろうと思います。

さて、昨日から作っているジム改の続きです。
といっても、午前中は私の部屋にずっと猫が寝ていたので、午後から始めました。
シンナー臭を嗅がせたくないですもんね。

午後3時半頃の様子です。
DSC09829.jpg
だいぶ出来上がってきました。

DSC09830.jpg
足の付け根に、直角にえぐったような切れ込みが…
完成した時に目立たなければ良いが とこの時点で気になりましたが、これをどうにかする技術は持っていないので、そのまま進めます。

午後8時半頃に完成しました。
DSC09837.jpg

いつもの様に、空き箱を収納箱にしました。
DSC09838.jpg
このキットにはビームサーベルの刀身が付いていないので、前回作ったEz8より一本拝借しました。

今回はこれで失礼します。
完成品の写真は、次回お見せします。
それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR