出来上がり

こんばんは。

前ふりに使う雑談のネタが思い浮かびません。
作家の苦悩ってこんな感じなのかしらん、多分違うね。

ですので今回は早速ですが、昨日完成したジム改をご覧ください。

DSC09859.jpg

DSC09860.jpg

DSC09861.jpg

DSC09862.jpg
ちょっとお日様が照りすぎていました。

DSC09863.jpg
手首のスペアがたくさんあるのに、左手の穴あきグーはついていません。右はあります。左側にサーベルついているのに。
ビームサーベルの刀身が付いていないので、元々握らせないつもりでキット化されたのかな?
サーベルの柄の先っぽにある細い棒は、いったいどういう設定なのだろう。

DSC09865.jpg

DSC09866.jpg

こっちの武器が好き
DSC09871.jpg
そもそも、箱に映っている「バズーカを構えるポーズ」に魅了されて買ったキットなので、この状態で飾るつもりです。

DSC09872.jpg

並べてみました。
DSC09869.jpg
F2ザクとおそろいの色使いが良いなと思います。

DSC09870.jpg

完成させるまでは、このキットに愛情を注げるのか心配でしたが、できてみると可愛く感じるものです(^_^.)
足の付け根にあった直角のえぐれも、うまい事隠れています。

今年のプラモは、これで打ち止めかなあ(多分)。
でも、素敵なおまけがついているあの雑魚メカが今気になっています。

今回はこれで失礼します。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR