お買いもの

こんばんは。
今朝、部屋の窓を開けると、外から風に乗ってキンモクセイのいいにおいで満たされて、非常に幸せな気分で目覚めました。
天気も良かったし、家に閉じこもっていては勿体ない気分でしたので、電車で30分の所にあるタムタム(模型屋さん)へ行きました。
地元にも模型店やらプラモ置いてある店はあるんです。しかしなにぶん田舎なので、「これが欲しい」と思って買いに行っても、高確率でそれが置いておらず、ガッカリするんです。ならば、最初から大きくて品揃え豊富な店に行こうと考えたのです。

タムタム素晴らしい、決して私の期待を裏切らない。今日買ったのはコレです。

V2a

直近で作ったのがVガンダムだったので、ちょうど良いかな。
今回もHGカスタマイズキャンペーンという事で、おまけの武器をくれました。しかも3つも!タムタム大好きだあ(^o^)

V2b

V2作成の経過は、追々載せていくつもりです。いきなり「完成しました」かもしれませんが…
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR