世の中すっかり

クリスマス気分ですね。
浮かれ気分でロケンロールですね。

こんばんは。

ずっと前から、クリスマスソングで疑問に思う事があります。

赤鼻のトナカイさんの歌で
♪くらいよみちはピカピカの…
というくだりがありますよね。
あれは
「暗い夜道は」
なのか
「暗いよ 道は」
なのか
どっちなのか?
私はずっと後者だと思いこんで大人になってしまいました。

さて、本題です。
このブログは、今のところ基本毎日更新していますが、
昨日はさぼっちゃいました。
前の職場のみんなと久しぶりに集まって焼肉パーティーだったのです。

出鱈目に美味しい肉でした。
みんなはお皿に盛りつけられた焼く前のお肉をカメラに収めていましたけれど、
私は肝心な写真を撮っていない(T_T)

どれもおいしかったのですが、なかでもカルビが絶品でした。
上カルビでしょ?コレ
と思ったのが普通のカルビでビックリしました。

ジョジョで例えるなら、
サンタナのさらに上にカーズ・エシディシ・ワムウがいた

ダイの大冒険で例えるなら
今のは…メラだ

といった感じです。たまげた。

帰りにMさんよりプレゼントをいただきましたヽ(^o^)丿
DSC09887.jpg
YEAHH------HAAA---!!!

組み立てました。
DSC09888.jpg

さらに、合体させて遊べます。
DSC09889.jpg
左にあるのは、合体時に差し替えるパーツです。

DSC09890.jpg

DSC09892.jpg

DSC09893.jpg

このシリーズはチョコチョコ買っています(全部ではない)。
よーしコレをブログで一体ずつ紹介していくかー

キリが無いので却下 そのうちまとめてネタにすることはあるかもしれません。

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR