第四回

この人たち似てるよね大会~♪

こんばんは。
今回挙げるのはこの人たちです。

本田翼さんと
honda.jpg

故・海老一染太郎氏
sometarou.png

本田翼さんはまあ可愛いとは思うんですけれど、何だろう…歯かな?やっぱり
私の中ではすごく似てるんです。
いつもの事ですが、もちろん異論は認める。

さて、明日の休日に備えてプラモをと思い、地元の個人商店へ物色に行きました。
しょっちゅう裏切られる店なので、期待はしていませんでした。
素敵なおまけつきの雑魚メカを探しましたが、やっぱり無い(T_T)
これだから田舎はイヤになります。
これを読んでいる方の中に、もし田舎暮らしに憧れている人がいらっしゃるとしたら、一言アドバイスします。
やめときなさい
仮に精神的な欲求が満たされたとしても、それを帳消しにする位、物質的な欲求が満たされないですよ。
せいぜい野菜が安く手に入る程度ですよ。

…脱線しました。
お目当てのプラモが無く、しょっちゅう手ぶらで帰るのも歯がゆいので、ネット上で結構評判の良いこのキットを買いました。
DSC09903.jpg

この前のジム改で、今年のガンプラは打ち止めにする様な事を書いていましたが、やっぱり買っちゃいました。
下手の横好きです。

明日作るかなあ
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR