架空請求きた

こんばんは。
久しぶりに携帯に馬鹿なメールが来ました。
晒してやろうっと

--------------------------------
from :jemco-08@docomo.ne.jp
タイトル:※至急ご連絡下さい※

(株)セイケイデータ
TEL 03-4500-1628
担当 中尾

弊社は調査業務、情報管理及び和解手続き代行等を主とした調査会社でございます。
本日ご連絡致しましたのは、現在貴方がご契約されている総合コンテンツ提供サービス会社からの再三の通告を放置し、利用料金を長期延滞している事に対して、同社が訴訟準備期間に入った事を報告いたします。
この通知を最終告知と致しますので、本日、当社営業時間までにご連絡が無い場合、管轄裁判所から裁判日程を決定する呼出状が発行され、記載期日に指定裁判所へ出廷となります。
尚、裁判を欠席されますと、相手方の言い分通りの判決が出され、執行官立会いのもと、給料、財産や不動産、有価証券等の差押えを含めた強制執行となりますので、ご注意下さい。
弊社は、今回運営会社様より若いなどの最終判断を委託されましたので、双方にとってより良い解決にむかうためのご相談に乗らせて頂きます。
本日弊社営業時間内までに早急にお電話にてご連絡ください。
最近個人情報を悪用する業者の手口も見受けられますので、万が一身に覚えのない場合でも、早急にご連絡ください。
*時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、その際は恐れいりますが、再度お掛け直し頂きますようお願い致します。
パソコンからのメールはドメイン設定により送受信ができない可能性がございますので、本日はこちらのアドレスから送信させて頂きます。

(株)セイケイデータ
【TEL】 03-4500-1628
【担当】 中尾
【営業時間】 8:00~17:00
--------------------------------

再三の通告って、ただの一度もそんなの来ちゃおらんぞこの馬鹿!
こういうクズ共って、いまわの際に人生を振り返った時に、どんな感想を思い浮かべるんだろう?
いつの日かまっとうな生活に戻る気があるのかね。
ちなみに私は、「昔は不良だったけれど、今は更生して真面目になっています」という奴らをやたらと「えらいえらい」と持ち上げる風潮が大嫌いです。
漫画「こち亀」で両さんもこんな事を言っていました。
「こんな奴らの何がえらいんだ!こいつらにカツアゲされたりした真面目な人たちが悲惨だろうが!落ちる奴はどこまでも落ちたら良いし、救ってやる必要はない」
まさにその通りです。悪は死ね

さて、前ふりが長くなりましたがここからが本題です。
犬の「まる」がすくすく育っています。
DSC09905.jpg
枯葉を噛んで遊ぶの図

私の手をかじるの図
DSC09906.jpg
うちに来てまだ10日足らずですが、体は二回りくらい大きくなっています。
噛む力も強くなっている上に、誰に習ったのか、噛んだ状態で首をブンブン振り回すという技まで身に着けました。痛いよ

猫たちは、だいぶまるの近くまで寄ってくるようになりましたが、まだ打ち解けません。
今日もビビは日中私の部屋で寝ておりました。
DSC09908.jpg
猫の体って長いんですね。

昨日買ったケンプファーを作ろうと、部品を袋から出していると目を覚ましました。
ビビしゃん、そろそろお部屋がシンナー臭くなるよ、だからもう居間へ戻ろうか
DSC09909.jpg
「まだ帰らんよ」
というやり取りの後、午後3時過ぎから作り始めました。

DSC09910.jpg
武器が多いから部品も多めです。

現在、胴体だけ組み立てた状態です。
DSC09912.jpg

今回はここまでです。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR